認証メールが届かない。

  • 更新

認証メールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、ご確認&対策をお試しください。

  1. 入力いただいてるメールアドレスが正しいか改めてご確認ください
    • 対策:正しいメールアドレスに修正して再度お試しください
  2.  しばらくお待ちいただく
    • 対策:メールの受信まで、数分程度お時間がかかる場合がございます。
  3. 迷惑メールフォルダをご確認いただく
    • 対策:「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
  4. 迷惑メールの設定をご確認いただく
    • 対策:ご利用のメールサービスの設定にて「@power-x.jp」を受信できるように設定をお願いします。
  5. 他のメールアドレスでお試しいただく
    • 対策:携帯キャリアのメールアドレスをご利用でメールが届かない場合、他のPCのメールアドレスなど、他のメールアドレスに変更してお試しください。
・お問い合わせ先
[お電話]
0570-025-358
受付時間:9:00~18:00(土日祝含む)

[メールでのお問い合わせはこちら]

この記事は役に立ちましたか?