メインコンテンツへスキップ
PowerXヘルプ ヘルプセンターのホームページ
PowerX App お問い合わせ
サインイン
  • PowerXヘルプ

予約していませんが、充電できますか?

  • 2023年09月12日 04:52

予約がない状態ではご利用ができかねます。アプリから予約の上、ご利用ください。

・お問い合わせ先
[お電話]
0570-025-358
受付時間:9:00~18:00(土日祝含む)

[メールでのお問い合わせはこちら]

関連記事

  • 予約開始時間に遅れて到着した場合どうすればいいでしょうか?
  • PowerXチャージステーション設置場所一覧
  • 予約ができない
  • キャンセルポリシーについて
  • 駐車場の満車時について

この記事は役に立ちましたか?

このセクションの記事

  • 充電器の冷却による予約間隔について
  • PowerXチャージステーション設置場所一覧
  • 予約ができない
  • 予約条件に制限はありますか?
  • PowerXチャージステーションについて
  • 予約内容の変更方法を知りたい。
  • 予約後のご利用方法について
  • 予約メニューにない時間枠で充電したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
  • 複数の場所を利用する場合、どちらも予約できますか?
  • 予約確定後に予約完了通知は届きますか?

12件の記事をすべて表示

PowerX © 2023 PowerX App
English (US)