充電終了後にカード会社から身に覚えのない請求通知が届きました。

  • 更新

ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
決済システムの関係上、最初に与信枠を押さえ、充電が終了次第、精算する仕組み(オーソリ:オーソリゼーション)になっております。
カード会社様によっては与信枠確保時に何かしらの通知が届く場合がございますが、実際はご請求になっていないためご安心下さいませ。

※現時点では、ご決済毎に与信枠確保時の通知が届く場合がございます。今後UIの仕様をアップデートしていく予定でございます。
大変お手数おかけ致しますが、念のため領収書が発行され次第、最終的な金額をご確認いただき、もし金額が正しくない場合は、再度ご連絡いただけますと幸いです。

・お問い合わせ先
[お電話]
0570-025-358
受付時間:9:00~18:00(土日祝含む)

[メールでのお問い合わせはこちら]

この記事は役に立ちましたか?