充電終了後にカード会社から身に覚えのない請求通知が届きました。

  • 更新

 

決済システムの関係上、最初に与信枠を押さえ充電が終了次第、精算する仕組み(オーソリ:オーソリゼーション)になっております。

カード会社様によっては与信枠確保時に通知が届く場合がございますが、実際はご請求はされておりませんので、ご安心下さいませ。

また、引き落し金額が明細に残った場合も、後日返金処理がされますのでご安心ください。

 

お支払い時、残額不足などでお支払いができなくなるなどのトラブルを未然に防ぐことを目的としております。

 

ご心配の場合には、明細画面にて最終的な金額をご確認ください。

万が一金額が正しくない場合は、ご連絡いただけますと幸いです。

 

<与信照会(オーソリ)が行われるタイミング>

予約確定されたタイミング

 

<オーソリの金額>

選択された充電メニューや予約時間枠に基づいて決定します。

 

<与信照会(オーソリ)が決済されるタイミング>

予約時間が終了し、充電料金が確定しましたら、オーソリで確保していた金額から充電料金分を徴収し、残りは返金します。この処理は予約時間終了後、1時間以内位を目処に行われます。

予約がキャンセルされた場合は、全額を返金します。この処理は、キャンセルした1時間以内を目途に行われます。

 

・お問い合わせ先
[お電話]
0570-025-358
受付時間:9:00~18:00(土日祝含む)

[メールでのお問い合わせはこちら]

この記事は役に立ちましたか?