アプリのQRをかざしたのですが、充電が進みません(システムエラー)

  • 更新

①QRコードの画面のまま変わらない場合

スマホのバイブレーションの反応があるのに、画面が変わらない場合はお手数ですが、お電話でお問い合わせください。
※通信状態などの影響で、バイブレーションがあってから画面が変わるまで10秒ほどかかる場合もございます。

mceclip1.png

 

②「コネクタを差し込んでください」画面の場合

QRは読み取り完了しております。
車にコネクタを差し込んでもこの画面が表示されている場合は、お手数ですが、差し込み直しをお願いいたします。

 

・お問い合わせ先
[お電話]
0570-025-358
受付時間:9:00~18:00(土日祝含む)

[メールでのお問い合わせはこちら]

この記事は役に立ちましたか?