メインコンテンツへスキップ
PowerXヘルプ ヘルプセンターのホームページ
PowerX App お問い合わせ
サインイン
  • PowerXヘルプ

予約開始時間に遅れて到着した場合どうすればいいでしょうか?

  • 2024年01月11日 05:30

予約いただいた枠の時間内であれば、予約開始時間を過ぎて到着しても充電可能です。

・お問い合わせ先
[お電話]
0570-025-358
受付時間:9:00~18:00(土日祝含む)

[メールでのお問い合わせはこちら]

関連記事

  • 予約したのに、充電予約者用のスペースに別の車が駐車しており、充電できません。
  • ご予約後のよくあるお問合せ
  • 再充電したがQRコードが読み取れない。
  • 充電料金メニューについて
  • [Try!PowerX]EV普及のための挑戦

この記事は役に立ちましたか?

このセクションの記事

  • 別の充電ステーションのQRをかざした場合の対処法
  • アーリースタートについて
  • コネクタのケーブル戻し方
  • 予約開始時間に遅れて到着した場合どうすればいいでしょうか?
  • 再充電したがQRコードが読み取れない。
  • HP等に記載されている充電出力より低いようなのですがなぜですか?
  • ご予約後のよくあるお問合せ
  • コネクタを差し込んでも充電が開始されません。
  • アプリ上で充電スタートボタンを押しても、充電が始まらない。
  • 充電器の利用実績を確認したい。

23件の記事をすべて表示

PowerX © 2023 PowerX App
English (US)