コネクタを差し込んでも充電が開始されません。

  • 更新

正しくコネクタが差し込めた場合は、スタート画面が表示されます。

 

コネクタを差し込んでも画面が変わらない場合

以下をお試しください

・1度コネクタを外して、しっかりと「カチッ」と音がなるまで差し直してください

・EV車両の説明書をご確認ください。車種によっては、充電時に電源を切る必要があります。

 

コネクタが物理的に壊れている場合

他に空いているチャージャーがある場合はお手数ですが空いているチャージャーを再度お試しください。他にお試しいただけない状態の場合はお手数ですが、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

 

 

・お問い合わせ先
[お電話]
0570-025-358
受付時間:9:00~18:00(土日祝含む)

[メールでのお問い合わせはこちら]

この記事は役に立ちましたか?