メインコンテンツへスキップ
PowerXヘルプ ヘルプセンターのホームページ
PowerX App お問い合わせ
サインイン
  • PowerXヘルプ

CO2削減について

  • 更新 2023年12月20日 00:52

目次

  • 充電メニューについて
    • 充電メニューについて:「Premium(純再エネ100%)」とはどのようなメニューですか?
    • 充電メニューについて:「Regular(純再エネ70%)」とはどのようなメニューですか?
    • 充電メニューについて:「Economy(設置先の電力契約に準ずる)」とはどのようなメニューですか?
  • その他
    • 「純再エネ」とは何ですか?
    • 天気が悪い日や、夕方・夜間に電気がなくなり充電できなくなることはありますか?
    • PowerXの再エネメニュー(「Premium(純再エネ100%)」・「Regular(純再エネ70%)」)はいつでも充電可能ですか?
    • CO2削減量はどういう方法で算出していますか?

 

・お問い合わせ先
[お電話]
0570-025-358
受付時間:9:00~18:00(土日祝含む)

[メールでのお問い合わせはこちら]

関連記事

  • CO2削減量はどういう方法で算出していますか?
  • ご予約後のよくあるお問合せ
  • 「純再エネ」とは何ですか?
  • 充電料金メニューについて
  • PowerXの再エネメニュー(「Premium(純再エネ100%)」・「Regular(純再エネ70%)」)はいつでも充電可能ですか?

この記事は役に立ちましたか?

このセクションの記事

  • 充電メニューについて:「Premium(純再エネ100%)」とはどのようなメニューですか?
  • 充電メニューについて:「Regular(純再エネ70%)」とはどのようなメニューですか?
  • 充電メニューについて:「Economy(設置先の電力契約に準ずる)」とはどのようなメニューですか?
  • 天気が悪い日や、夕方・夜間に電気がなくなり充電できなくなることはありますか?
  • PowerXの再エネメニュー(「Premium(純再エネ100%)」・「Regular(純再エネ70%)」)はいつでも充電可能ですか?
  • 「純再エネ」とは何ですか?
  • CO2削減量はどういう方法で算出していますか?
  • CO2削減について
PowerX © 2023 PowerX App
English (US)