ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記についてご確認頂けますでしょうか。
<ご確認事項>
- クレジットカードの番号とセキュリティコードが合ってるか再度ご確認ください。
- ※なお、プリペイド式クレジットカード、デビットカードはご利用頂けませんのでご注意ください。
- iOSをご利用の場合、iOSのバージョンが15の場合にクレジットカードのご利用がいただけない場合がございます。
- 対策:最新のiOSバージョンに更新いただき、再度お試しいただきますようお願いいたします。
上記ご確認頂いてもご登録に至らない場合は以下を教えてください。
お手数おかけ致しますが、お電話またはメールフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせの際に、以下2点を教えていただきますようお願いいたします。
1.クレジットカード登録画面下部にボタンは見えておりますでしょうか。
2.ボタンが見えてる場合、ボタンの色を教えてください。