認証メールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、ご確認&対策をお試しください。
- 入力いただいてるメールアドレスが正しいか改めてご確認ください
- 対策:正しいメールアドレスに修正して再度お試しください
- しばらくお待ちいただく
- 対策:メールの受信まで、数分程度お時間がかかる場合がございます。
- 迷惑メールフォルダをご確認いただく
- 対策:「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
- 迷惑メールの設定をご確認いただく
- 対策:ご利用のメールサービスの設定にて「@power-x.jp」を受信できるように設定をお願いします。
- 他のメールアドレスでお試しいただく
- 対策:携帯キャリアのメールアドレスをご利用でメールが届かない場合、他のPCのメールアドレスなど、他のメールアドレスに変更してお試しください。